2017年01月22日

伸びたまつ毛♪


あの美容液で伸びた妹の自まつ毛♪

毎日塗布されている方は、ほぼ伸びています光るハート

美容液でエクステの必要がなくなりますね(^^)


posted by ネロリン at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2017年01月21日

手作り石鹸 ☆



バレンタイン用に新作石鹸を作ってみましたが…ポンデリングみたいになっちゃった(^.^)


☆カレンデュラの黄色石鹸

☆ピンククレイの赤色石鹸


無着色♪

ラベンダーエッセンシャルオイル入りハート

posted by ネロリン at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2017年01月19日

ご近所さま♪

お客さまに堀江座さんの差し入れを頂きました☆野菜が甘くて美味しい(^^)塩分控え目なのが嬉しいです♪


posted by ネロリン at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2017年01月16日

期間限定♪

お客さんのお肌が乾燥注意報です(笑)

期間限定でCharisさんのnatural soapを販売させて頂きます♪無くなり次第、終了とさせて頂きますね!ネーミングが気に入ってます☆彡

♡疲れたお肌石けん

♡赤ちゃんにつかいたいやさしい石けん

どれも、使いたくなりません?(^.^)

私は固形石けんが大好きなんです♪あまりゴシゴシと身体を洗わないで下さいね四つ葉



posted by ネロリン at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2017年01月14日

雪だるま♪

神戸市中央区もこんなに(^^)今日、私は1日中部屋の中で、一歩も外に出ていませんが…お客さまが送って下さいました☆彡これは寒いはず(^_^;)雪だるま可愛いすぎる光るハート


posted by ネロリン at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2017年01月13日

神空会♪

神空会(神戸、空手)の新年会に参加!80歳をこえている先生方も姿勢がいい(^.^)今でも現役で子供達に指導されているんです♪素晴らしい光るハート私もこんなに元気に歳を重ねたいなぁ😬

posted by ネロリン at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2017年01月12日

先輩と夢語るの♪



先日、静岡から先輩が来て下さり、その時の事をブログとFacebookにUPして下さいました(^^)

私の顔写真が載っていて恥ずかしわぁ(笑)
大公開顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
posted by ネロリン at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2017年01月10日

えべっさん♪

今年もお客さんに配る福飴を買ってきました♪

人が多くてびっくり(^^)毎年ここに来ないと1年が始まらない気がします四つ葉


posted by ネロリン at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2017年01月08日

先輩♪


新卒で入った会社の女子営業1期生の先輩♪私は5期生(^.^)新人担当の先輩より営業のknow-howを全て教えて頂きました♪当時は怖い存在でしたが…今では一緒に口を開ける存在に四つ葉静岡から先輩ありがとう!関西名物…お好み焼き(^^)

posted by ネロリン at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2017年01月05日

可愛いアクセサリー?



今年もネロリでRURI chan のアクセを飾って貰ってます(^^)新作ピアスも可愛いぃ光るハート私は皮膚がメッキに反応してしまう為、毎回無理を言って皮膚に触れる部分をかぶれない素材に付け替えて貰っています♪お陰様でたくさんのアイテムを楽しめるようになりました(^^)お肌の弱い方もぜひぜひハート

posted by ネロリン at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと