2017年05月22日

押花展♪

IMG_9080.JPG
久しぶりに押し花で作る母親の作品を、高槻へ見に行って来ました♪大きなサイズの力作に感動(^^)私には、真似出来ない四つ葉
posted by ネロリン at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2017年05月21日

バイキンマンの被り物♪

IMG_9058.JPG
定休日に門戸厄神と逆瀬川のお家にお邪魔させて頂きました♪またまた、楽しい時間となりました٩( 'ω' )و バイキンマンの被り物が可愛い過ぎる光るハート
posted by ネロリン at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2017年05月20日

賑やか婦人会♪

最近の婦人会(笑)が、楽しすぎます♪

神戸に来て15年、遊んで貰える女子が

たくさん出来ました(^^)嬉しい光るハート

posted by ネロリン at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2017年05月17日

朝からピラティス♪

私の唯一の運動と言えば、ピラティスへ気まぐれに行く事なんですが…アロママッサージを受けた後と同じ体感が出来るので、かなり気にいってます♪腰痛、肩こりの改善、体幹部の筋力向上、血行不良、冷え性の方にはお勧めです(^^)今朝はセントラルビル元町2階のダンススタジオのレッスンを受けてきました٩( 'ω' )و 帰りに一緒に行ったお客さんとランチのご褒美(笑)

posted by ネロリン at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2017年05月16日

栄町通4丁目イタリアン♪

大西さんに紹介して貰って、栄町通4丁目の『罠』さんに!隠れ家イタリアンイタリア国旗

イタリアから直送の窯で焼いたPIZZAに、貝のてんこ盛り蒸しを食べた後のパスタも美味しい♪お店は満席でした。夜中の3時までがっつり食べる事が出来て嬉しいです(^^)お店の方がお誕生日のサプライズも素敵バースデー


突然の『ネロリのショップカードを置きますよ!』の嬉しいお言葉に名刺もショップカードも持っていなかった私あせあせ(飛び散る汗)大西さんいわく『あこさんは、持って来てないなって思ってたあせあせ(飛び散る汗)』との事で、後日お持ちさせて頂きます♪近くで美味しいイタリアンが食べれるようなって嬉しい四つ葉


罠さんのショップカードを頂いてきました。ご自由にお持ち帰り下さい(^^)



posted by ネロリン at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2017年05月15日

まつ毛が伸びる(^^)

妹のまつげが見事に伸びました♪


左→エクステと短い自まつ毛


真ん中→自まつ毛のみ!左の画像より美容液を毎日塗って四ヶ月後


右→自まつ毛のみ!真ん中の画像より、さらに四ヶ月後


毎日、まつ毛美容液を夜に一回塗布するだけで、ほとんどの方の自まつ毛が伸びています。ネロリでは、リピーターさんが増えてます(^^)光るハート

posted by ネロリン at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2017年05月13日

神戸からハワイの風♪

8月20日(日)はネロリをお休みさせて頂き、微力ながらイベントのお手伝いをさせて頂こうと思います(^^)


開港150周年を迎える神戸港でフラダンスのイベントが開催されます♪

神戸メリケンパークオリエンタル4階 瑞天の間

入場料は無料なんですよ♪

みなさん、一緒に行きませんか?LINEやMessengerで、辻本までご連絡を頂けると嬉しいです♪


posted by ネロリン at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2017年05月12日

担々麺♪

かおりさん、亮子さんにランチ完全予約制のお店、ソース工房FONTEさんに連れて行って貰いました(^^)練り胡麻がたくさん入った担々麺、美味しい♪今日は満席でした(^^)

ネロリのショツプカードを置いて下さってます光るハートありがとうございます四つ葉


posted by ネロリン at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2017年05月11日

立派なローズ♪

IMG_8954.JPG
お客さんのお庭で咲いている貴重なローズを、ネロリのお客さまにどうぞ♡と持って来て下さいました(^^)淡い色がとても可愛いぃ光るハート
いつも、ありがとうございます♪
posted by ネロリン at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2017年05月10日

美容機器♪

ネロリにある痩身機器

☆キャビテーション

☆ラジオ波

☆低周波

大きな機器なんですが…。

生徒さんが、低周波のみの機器が

欲しいとの事で、メーカーさんに

ツボセンサーがついたデモ機を

お借りしました。

お先に私も使わせて頂きましたが(笑)

コードレス、持ち運びが簡単に

出来るので、外でも使えます♪

お手軽なのに、納得の効果(^^)

これはいい(*^^*)

ネロリでも、販売させて頂きますね♪


posted by ネロリン at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと