2016年10月03日

お気に入り♪

最近、ムレスナさんの紅茶に癒されてます(^^)

いつかティルームの飲み放題に行ってみたい♪

きくちゃん、いつも茶葉をありがとう٩( 'ω' )و

posted by ネロリン at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2016年10月02日

首が凝ります(^^)

IMG_7383.JPG
昨日の定休日♪母のマッサージ後は
彼女のネックマッサージ٩( 'ω' )و
5分後には、スヤスヤお休みに😬光るハート
posted by ネロリン at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2016年09月30日

fruit cafe ♪

神戸市の方にはゴミ袋でお馴染みのイラストレーターさんが fruit cafe Saita!Saita!で版画の展示やオリジナルグッズの販売をされています


٩( ᐛ )و

ほっこり可愛いぃハート10/31(月)までだそうです♪ nerori にも、フライヤーあります(^^)光るハート

詳しくは http://saitasaita.com まで!



posted by ネロリン at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2016年09月29日

改めて感謝♪

IMG_7364.JPG
3年前のこの時期に、神大病院より退院してからは、毎回診察の帰りに湊川神社で手を合わせて帰宅(^^)この平凡な生活がずっと続きますようにハート健康が1番だなぁ〜と改めて四つ葉
posted by ネロリン at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2016年09月28日

実家の らぁ♪

IMG_7332.PNG
彼女はお風呂に入り→1人で体重測定→布団をかけて寝て(白眼)→お出かけリックも持参します(^^)光るハート
posted by ネロリン at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2016年09月21日

aroma oil ♪

IMG_7322.JPG
最近、喜んで頂いたaroma oil ブレンド♪

@あずちんお気に入りoil ハート
カモミール
ゼラニウム
ローズウッド
オレンジスウィート
ラベンダー
Aるりちゃんお気に入りoilハート
グレープフルーツ
ペパーミント
ローズマリー
ジュニパー
ライム

@ゆっくりおやすみブレンド
Aリンパ流しますブレンド

気に入って頂けると嬉しいですね勝ち誇り 光るハート
posted by ネロリン at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2016年09月18日

花瓶に小分け♪

IMG_7308.JPG
先日頂いたお花がオアシス(お花の給水スポンジ)の中で傷み始めた為、小分けにしてみました(^^)なんだか、2度おいしい(笑)いろいろ試しましたが…氷水に入れてあげると長持ちするようなハート
posted by ネロリン at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2016年09月16日

お花♪

IMG_7299.JPG
お祝いする日ではないのに、素敵な生花が届きました♪幸せです(^^)光るハート
posted by ネロリン at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2016年09月13日

神戸ファッションウィークに載ってます♪

IMG_7277.JPG
KOBE FASHION WEEKに載せて頂きました♪
今回はP33とP42の2箇所です。今回は神戸ファッションウィークさんが10周年という事で、ネロリからも参加特典として特別メニューを作りました(^^)

@KFW限定1時間コース
キャビテーション&ボディ30分、
ハーブティ&手作りクッキー付き
通常\8,500相当→特別価格\6,500(税別)

AFacial treatment(90分)
通常\11,000相当→特別価格\9,000(税別)

BBody treatment(95分)
通常\10,000→特別価格\8,000(税別)

ハートご来店の方全員に、天然ドライハーブバス1袋をプレゼントさせて頂きますハート

※ガイドブック 主な設置場所
山陽電鉄、ポートライナー、神戸空港、そごう神戸店、神戸マルイ、大丸神戸店、ミント神戸、神戸ロフト、京都ロフト、兵庫県立美術館、神戸市立博物館などなど、まだまだたくさん設置されています♪

9/2-10/2までです(^^)
ご予約は
078-371-9433です四つ葉

この機会にぜひお越し下さい。楽しみお待ちしていますϵ( 'Θ' )϶
posted by ネロリン at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2016年09月12日

宝塚大劇場♪

IMG_7271.JPG
昨日の定休日は久しぶりの宝塚劇場に♪女子4人でわいわいとϵ( 'Θ' )϶1階席のとてもいい席で、すぐ近くにトップスターが(笑)今回が引退の公演の為、もう拝見する事は出来ないのが残念ですが、また今回もたくさんの元気を頂きました(^^)光るハート
posted by ネロリン at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2016年09月09日

ホームページ♪

IMG_7256.JPG
お客さまに、新品のホームページソフトを頂いていたのに、使えるようにしたまま放置してしまっていて…ごめんなさい。1度も自分で作った事はなかったのですが…この度チャレンジ(^^)思っていたより簡単で、きっとソフトが素晴らしいのですよね。もう半分ほど出来ているようです勝ち誇りデザインも自分の好きなように変えられます♪後輩の福田さんに教えてもらってハート目標、来月末には完成させたいです♪(笑)
posted by ネロリン at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2016年09月07日

ケトンでダイエット♪

IMG_7251.JPG
ご飯を食べずにダイエットはストレスばかりで続かない為、食べる前に飲むスープに挑戦♪10日で3食普通に食べて2kg痩せましたよ(^^)私は無理なく成功したので、ダイエットのコースとパンフも作ってみましたϵ( 'Θ' )϶お役にたてるといいなぁハート
posted by ネロリン at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2016年09月06日

久しぶりのお得なクーポン♪

IMG_7244.JPG
元町エリアの『メリケンクラブ』に載っています♪通常¥8500のコースを限定で!キャビテーション30分&ボディ30分のコースを¥6500(税別)でハート1日お1人様のみ四つ葉むくみが気になる方、痩せたい方にお勧め!キャビテーションの超音波で脂肪細胞を溶かし乳化した細胞をオイルとハンドを使い体外へ排出されやすい状態にします(^^)11月末までとさせて頂きます勝ち誇り
posted by ネロリン at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2016年08月31日

海♪

IMG_7219.JPG
久しぶりの連休で、犬と一緒にお泊り♪
満天の星空に感動(^^)
蟹…ちょっと早いか(笑)
美方郡香住町四つ葉
posted by ネロリン at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2016年08月28日

今年のバジル♪

IMG_7171.JPG
今年もベランダでバジルとラディッシュが出来ました(^^)ビーツは葉だけしかできず実の部分がなくて失敗しました。残念あせあせ(飛び散る汗)そろそろ、恒例のジェノベーゼ作ります四つ葉
posted by ネロリン at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2016年08月23日

宮崎県♪

IMG_7150.JPG
宮崎県より『黄金千貫』という皮が白く、中はほんのり淡い黄色というさつまいもを頂きました(^^)芋焼酎の原料に栽培されているのですが、関西では見かけた事がありません。甘みが強くまったりとした美味しさですハート土鍋で炊くと栗ご飯のようで最高に美味しかったですよ♪たくさん届いているので、お持ち帰り頂いていますϵ( 'Θ' )϶
posted by ネロリン at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2016年08月21日

金魚♪

IMG_7141.JPG
早朝より、生徒さんとアロマのレッスン♪
お昼はあずちん手作り料理のおもてなし♪
夜は大阪でたくさんの金魚鑑賞(笑)
posted by ネロリン at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2016年08月14日

元気と勇気♪

IMG_7058.JPG
ネロリの生徒さん、第1期生の「りこち」と久しぶりのお酒マグカップりこちは今でも現役で介護施設やクリニックでアロマを続けられているのです。

りこちと同期生にあたる方は4名いらっしゃって、今でも思い出すのですが、習い終わってからの夢をみなさんに伺いました。りこちだけが「クリニックや病院でアロマの仕事がしたい」と、徳島店の竹内さんは開業、姉妹店の福田さんも自分のお店を持ちたいと聞いていました。半年〜1年後でしょうか?全員の方の夢が叶いました。その時の事を思い出すと、今でも私は嬉しくて涙がでます。

10年間、繋がっていられる事に日々感謝しています(^^)りこちがFacebookで「それなりの年齢になると、それなりに身体はボロボロで、それなりの辛い経験も積んで、それでも我慢の連続よりは、生きてる実感味わえているよね。」と載せていました。私もそう思いますハートみんなで、あの時頑張っていた時も本当に楽しかったのですが、まだまだ、これからもaromaを楽しもうと思いました(^^)生徒さんに会う度に、勇気と元気とやる気(笑)を頂きます︎いつも、ありがとうハート
posted by ネロリン at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2016年08月06日

食べ頃?

IMG_7003.JPG
ベランダで♪ビーツとバジルとラディッシュが成長(^^)今年は少しバジルが小さいなぁ四つ葉豊岡の畑の脇に咲いていたお花を郵便で送って頂いて、今年で3年目ϵ( 'Θ' )϶立派に根付いてます(^.^)
posted by ネロリン at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2016年07月31日

自分のまつ毛♪

IMG_5541.JPG
まつ毛の美容液で自まつ毛がこんなに伸びました(笑)毎日つけて下さっている方は、半年ほどでエクステを卒業されていきます♪(´ε` )みなさん、まつ毛の育毛も頑張りましょうね(^^)光るハートパーマのみの自まつ毛です♪(´ε` )
posted by ネロリン at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと