2017年06月18日

プペル展で♪

IMG_9286.JPGIMG_9288.PNG
仕事が終わってから
元証券会社の中村先輩に
大阪市城東区で開催してる
「えんとつ町のプペル展」に
連れて行って頂きました光るハート
会場が古びたマニアック長屋という
すごく味がある場所
そこに光る絵が素敵でした(^^)
ここに誘って貰ったのには理由がありまして
11月に静岡市七間町にて
Naomi Ichikawaさんが主催をされる為
先輩がお手伝いをされるそうで
誘って頂いたのです。
おかげさまで、西野さん本人にも
会えました♪絵本も買っちゃいました(^^)
ネロリに置きますね〜〜光るハート

そして、さらにもう1つの感動♪
先輩が講師の先生、私が新人研修で
学んだ場所が会場の目と鼻の先にこにこ
ここで出会い、30年経って
戻って来ましたね(^^)
新たなスタートになると嬉しいです♪

そしてさらに、嬉しかった事が続きます。
蒲生四丁目に私達がいると聞いた
4期生の木村先輩が会場まで会いに来て
下さいました٩( ᐛ )و私は退職してから
1度もお会い出来なかった先輩だったので、
とても、嬉しかったです光るハート
わざわざ、会いに来て下さって
ありがとうございますにこにこ
これで、後2期生の先輩、6期生の後輩が
繋がると一気に広がりますね(笑)

家に帰って、買った絵本を読んでいると
2度も号泣をしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
読まれた方には理解が出来るかと思いますが…
早くに亡くなった私の父の記憶が
遠くなっている日常の中…
昨日は父の日だったのですねあせあせ(飛び散る汗)
先輩、たくさん感じさせて頂いてありがとうございました(^^)また、神戸にも遊びに来て下さいね♪







iPhoneから送信
posted by ネロリン at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180079710
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック