2017年06月17日

証券会社の先輩方♪

昨晩、大阪で証券会社勤務時代の先輩方々とご飯をご一緒して頂きました♪短大を卒業して証券会社に入社した私は5期生。「新人類」と呼ばれ「上司に対していう言葉ではない」とか「上司とブレンドリー過ぎて、怖さ知らず」と言われ、成績のあがらない営業新人でした(笑)この日も1期生の先輩に「営業できなかったよね」と言われましたが…今思えば、いじめられる事もなく、愛のあるご指導をたくさん頂きました(^^)泣くほど…厳しかったですけどね♪3期生の牧野さん、宮本さんは今でも現役で働いていらっしゃるので、尊敬致します♪今日も酔ってもいないのに、昔から毎日こんな感じでした(笑)30年経っても、中身が変わっていない私達♪外見は変わっても、楽しい飲み会でした

٩( ᐛ )و

posted by ネロリン at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180072031
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック