2017年04月25日

お世話になっています(^^)

IMG_8880.JPG
今日は泣いてしまいそうなお酒となりました♪
☆憩い食堂の菱川さん
☆菱川工務店の社長(昔から、お父さんと呼ばせて貰ってますにこにこ)
☆精肉店 大井商店さんの大井さま
に元町通6丁目の昭和キッチン
ひまわりさんでご一緒させて頂きました(^^)

菱川さん御夫婦、大井さんは30年以上も
西元町でご商売をされていて、私の目指す先輩方なんですが…そんな方々に
「真面目にコツコツと頑張りなさい」
「商売は信用」
「必死に頑張りなさい」
などなど、説得力のあるお話しと
応援して頂いている実感に
感謝と嬉しい気持ちでいっぱいになり
涙が出そうになりましたあせあせ(飛び散る汗)
私は、ネロリを初めて12年目平謝り🏻
この様な立派な先輩方に見守られながら
仕事をさせて貰っているのだと…お酒を
頂きながら、胸がキュンとなりました光るハート
先輩方には、まだまだ追いつきませんが
(きっと一生無理な感じでもありますが…)
目標とさせて頂いています光るハート
本当にいつも、見守って頂き
ありがとうございますにこにこ
引き続き!頑張りますひまわり
posted by ネロリン at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと