2016年12月26日

☆ Christmas ☆

Café Cru. の金ちゃんにお願いをしていたケーキをサロンでお客さんと一緒に頂きましたクリスマスツリー

今年も美味しい(^^)光るハート


posted by ネロリン at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2016年12月22日

☆ お花 ☆

IMG_7955.JPG


Christmas ですね(^^)
今年も生花を頂きました♪
beautiful(笑)
posted by ネロリン at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2016年12月21日

☆大掃除☆

IMG_7937.JPG



定休日に朝からベランダの大掃除♪お天気が良くて気持ちがいい。止まらなくなり雑巾で床、溝、壁の全部拭きました(^^)スッキリ♪ついでに、寄せ植えも大掃除四つ葉みなさんも年末の大掃除、頑張って下さいね(^.^)
posted by ネロリン at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2016年12月20日

☆ umie ☆

IMG_7929.JPG


念願のパンケーキキスマーク
甘すぎず美味しい(^^)
posted by ネロリン at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2016年12月13日

差し入れ(^^)

IMG_7857.JPG
お客さんが『ご飯食べた?』と持ってきて下さる差し入れ(^^)どれも、美味しすぎるハート一緒に頂くとさらに幸せ四つ葉
posted by ネロリン at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2016年12月11日

スイッチカバー♪

IMG_7850.JPG
スイッチカバーを瑠璃ちゃんが手作りしてくれました(^^)ほぼ100円グッズの安価にびっくりハートアクリル絵の具まで100円で♪9個のアイテムが違うスイッチカバーが変身光るハートテンションあがってます♪
posted by ネロリン at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2016年12月08日

完成しました(^^)

IMG_7808.JPG
ネロリの内装工事が終わりました(^^)
少しシックな感じになりましたか?
私は天井が気にいっています♪
また、見に来てくださいハート
posted by ネロリン at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2016年12月07日

にがおえやさん♪

IMG_7796.JPG
Saita!Saita!さんで、念願の施術中の似顔絵を書いて貰いました(^^)明日も、明後日もフルーツカフェに、にがおえやさんが居ます♪
私のように、写真が苦手な方にはお勧めです♪毎度ですが…実物より若くてごめんなさい(笑)
ぜひ、みなさんもどうぞハート
posted by ネロリン at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2016年12月03日

最近のお気に入り♪

IMG_7693.JPG
最近、毎日食べてます(^^)
大井さんのコロッケとまゆみさんが
作ってくれた米麹で作る甘酒♪
どちらも美味し過ぎるハート
posted by ネロリン at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2016年12月02日

忘年会シーズン♪

昨晩は人生の先輩方々との忘年会♪港運、労働局、建設、重工とみなさん、様々な業種のお仕事ですが…お酒が入ればお友達(笑)私も十数年の参加となりました♪いつも、聞かれますが…残念ながら男子禁制サロンなんです(^^)久美子さん、りかさん、ご参加頂きありがとうございますハート


posted by ネロリン at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2016年12月01日

内装工事 2日目♪

昨日よりサロン部屋の内装工事が始まり、2日目は上側、下側と違った2色のクロス貼り!裁断、糊付け、貼りまでの作業をお1人でされている事にびっくり♪職人さんって素晴らしい(^^)しかも、早い☆


posted by ネロリン at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと