2016年11月30日

☆内装工事☆

今朝より内装工事が、始まりました(^^)

12月2日(金)まで、お休みさせて頂きます。

ご迷惑をおかけして、すみません(゚ω゚)

3日の土曜日よりお仕事させて頂きます。

よろしくお願いします☆


posted by ネロリン at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2016年11月24日

布引の滝(^^)

IMG_7662.JPG
先日、家から布引の滝まで歩いて往復しました(^^)脚力がおちすぎていて、鍛えなおさないといけません(笑)
posted by ネロリン at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2016年11月21日

シクラメン&ゴールドキウイ♪

IMG_7640.JPG
昨日、クリスマスには少し早いですがとピンク色のシクラメンが届き、その後に九州に行かれた生徒さんのご実家で作っているゴールドキウイが届きました(^^)お客さんにお持ち帰り頂こうと思います♪
posted by ネロリン at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2016年11月20日

串かつ新記録♪

IMG_7632.JPG
ミシュランを取得されている、なかなか予約がとれない串かつ屋さん(^^)20本の串かつを食べても胃がすっきり♪私、1度にこの本数食べた事がないのですが、さらに追加してしまって(笑)どれだけ食べても胸焼けしないと思います(^з^)-☆串かつも茶そばもかなり美味しいですよ♪
posted by ネロリン at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2016年11月11日

内装工事(^.^)

.。.:*・゜☆

nerori 

内装工事日程

のご連絡です☆彡

.。.:*・゜☆


◆日程◆


11月30(水)

12月1日(木) 定休日

12月2日(金)


の3日間、お休みをさせて頂きます。

ご迷惑をおかけします平謝り🏻


☆壁紙と床の貼り替えをさせて頂きます☆

少し、お店の雰囲気が変わります(#^^#)

。。。。。。。。。


nerori 

078-371-9433

http://nerori-kobe.com

。。。。。。。。。



posted by ネロリン at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2016年11月09日

今年もジェノベーゼ♪

ベランダで立派に育ったバジルで、今年もジェノベーゼを作りますハート寒くなったのに、まだまだ良い香り٩( 'ω' )و

posted by ネロリン at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2016年11月07日

ココナッツオイル商品入荷♪

お肌がカサカサする季節になりましたね(^.^)

お肌を元気にする天然保湿成分ココナッツオイルのリップ&ハンドにどうぞ!オーガニックエッセンシャルオイルと植物エキスで乾燥から肌を守ります(^з^)-☆プレゼントにも喜ばれていますハート


☆石油系界面活性剤不使用

☆合成防止剤不使用

☆合成香料不使用



posted by ネロリン at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと