2016年07月31日

自分のまつ毛♪

IMG_5541.JPG
まつ毛の美容液で自まつ毛がこんなに伸びました(笑)毎日つけて下さっている方は、半年ほどでエクステを卒業されていきます♪(´ε` )みなさん、まつ毛の育毛も頑張りましょうね(^^)光るハートパーマのみの自まつ毛です♪(´ε` )
posted by ネロリン at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

生石神社♪

IMG_6956.JPG
兵庫県高砂市の閑静な住宅街の裏山にひっそりと佇む生石(おうしこ)神社。知る人ぞ知るパワースポット♪またまた、女子4人で御朱印帳を持って参拝(^^)暑いあせあせ(飛び散る汗)帰りに西明石のてんしんさんで明石焼ひまわり安くて美味しいハート
posted by ネロリン at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2016年07月27日

美容の勉強会♪

IMG_6913.JPG
昨日のお昼はキャビテーション機器の会社、上野さんにネロリで勉強会を開講実演して頂きました(^^)姉妹店 「T&K」の福田さんと、お客さまのまゆみさん♪最新のダイエット商品に美白になるサプリや日焼け止め、「2weekのダイエットメニュー」の提案などなど、上野さんを4時間も拘束してしまいましたm(__)mお客さまに、少しでも喜んで頂ける商品を出来るだけ早くご案内させて頂く予定です♪

最近よく聞いて頂くのですが、
お盆は休まず営業させて頂きます♪
よろしくお願い致しますm(__)m
posted by ネロリン at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

甲子園♪

IMG_6912.JPG
昨日は女子のみ5人で甲子園♪
初めてのテーブル席体験でした(^^)
隣の席には、吉本新喜劇の安尾さんがいてビックリ(笑)「おじゃましますか?」って言いたかったのですが、帰るまで言えず…。

試合は雨の中、ホームランあり藤川球児投手も投げ、久しぶりの勝ちゲームとなりました(^^)大変盛り上がってしまい、お酒の量は増えるし周りの方々とは親戚の様になり「美女軍団」とまで言って頂き…(お国が違いますが)楽しい居酒屋みたいになっていた様な(笑)また、盛り上がりたいです♪(´ε` )
posted by ネロリン at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2016年07月22日

向日葵♪

IMG_6878.JPG
暑いですね(~_~;)
体力のいるこの季節、
向日葵は元気になります♪
posted by ネロリン at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2016年07月21日

☆10周年☆

IMG_6868.PNG
ネロリの定休日にみなさん合わせて頂いて、本当にすみません(^_^;)『暑気払い&ネロリオープン10周年記念の集い』を商船三井生田クラブをお借りして開いて頂き、本当にありがとうございます(^○^)たくさんの方に応援して頂いている事に改めて感謝しておりますハート本当に幸せです♪15周年、20周年まで頑張りますので、引き続きよろしくお願い致しますm(__)m次回はカレーうどんのお店を貸し切りで(笑)
posted by ネロリン at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

実家で♪

IMG_6841.JPG
天然石ネイルにチェンジして貰いました
ϵ( 'Θ' )϶光るハート
posted by ネロリン at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2016年07月13日

銭湯の回数券♪

IMG_6826.JPG
入院する前に、回数券を買ってよく通っていた近くの銭湯♪

腎機能の活性化には41℃のお風呂に10分入ると良い。塩分を尿より排出し、高血圧の方の血圧降下とテレビでやっていた為、即ジャージに着替え銭湯へ走る単純な私(^^)

いつも1人で銭湯に行っていたけど、番頭さん覚えているかなぁと思いつつ、わたし髪の毛を切ってお笑いの永野みたいになっているので、わからないかっなんて考えながら入店。

懐かしいなぁとシャワーの前に座るとすぐ、おばさまが隣に♪

おばさま:お姉ちゃん久しぶりやなぁ。
私:お久しぶりです。
(裸で交わす会話なのかと思いつつ)

懐かしい。65歳の美肌おばさまだった。

おばさま:お姉ちゃんやと思ったわぁ。
私:覚えて貰ってたんですか?
おばさま:覚えてたよ。さっき回数券買ってたやろ。どうしてたん?

(おっと、回数券のチェックまで…いつの間に)

私:入院してまして。
おばさま:そうか、大変やったなぁ。
おばさんはこの間に職が変わってなぁ。
(そういえば、以前職場の愚痴を聞いていたような)

私:そうなんですね。
おばさま:これからもちょくちょくおいでや。
私:はい。
おばさま:ここの定休日は覚えてるか?
私:水曜日でしたか?
おばさま:違う。木曜日やで。間違ってきたらあかんで。閉店時間は12:00やから。
私:覚えておきます。
おばさま:また待ってるで。夜道暗いから気をつけて。

神戸に来て15年、銭湯にまでお友達が出来ている事に笑ってしまった(^^)なんだか癒されながら、番頭さんの前でお決まりの珈琲牛乳♪この行動で、番頭さんは私の事を思い出したようだった(笑)

やはり下町育ちの私には、ご近所さんはとても大切ですハート
posted by ネロリン at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2016年07月12日

ネロリの授業♪

IMG_6819.JPG
先日の日曜日、18:00〜6時間の授業を行いました(^^)終了すると夜中に!この日制作物はアロマミスト、施術レッスンはデコルテ、ヘッド、ネック♪時間があっと言う間に過ぎます。後少しで生徒さんが卒業されますが、もうすでに料金を払ってでも受けたい施術となっている事に、私自身も喜びを感じています四つ葉
posted by ネロリン at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

ラデッシュ♪

IMG_6818.JPG
先日お持ち帰り頂いたラデッシュが、里親さんの元で立派に成長ϵ( 'Θ' )϶嬉しいハート今年の種はオーガニックなんです♪美味しいかなぁ四つ葉
posted by ネロリン at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2016年07月08日

スムージー?( 'Θ' )?

IMG_6793.JPG
私の大好きなフルーツカフェ♡saita!saita!さん(^^)何を頂いても美味しいのですが、この季節はスムージーが最高ハートいつも、癒されて帰ってきますϵ( 'Θ' )϶光るハート西元町駅西出口上がってすぐ♪
neroriから走れば2分かなぁ(笑)
posted by ネロリン at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2016年07月05日

ひるおびに♪

IMG_6760.JPG
昨日の『ひるおび』で認知症ケアにアロマとエッセンシャルオイルが紹介されていた。アロマの紹介をテレビで見るのは、NHKを含め3回目♪

☆お昼のブレンド☆
ローズマリー・カンファー 2
レモン 1

☆夜のブレンド☆
真正ラベンダー 2
オレンジスィート 1

昨年、母の誕生日にアロマディフューザーをプレゼント(^^)毎日、妹が昼と夜のオイルを変えて焚いてくれている♪娘達に試されている事を、母は知らない(笑)継続は力なりでしょうか光るハート
posted by ネロリン at 06:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2016年07月01日

足つぼ♪

IMG_6745.PNG
テキストの整理をしていると、昔、生徒さんに教えていたフットチャートが出てきた(^^)懐かしかったので、ネロリの壁に貼ってみました目
posted by ネロリン at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと