2016年06月30日

グリーンスムージー♪

IMG_6743.JPG
最近、毎日シェイクしてグリーンスムージーを飲んでますϵ( 'Θ' )϶これが美味しいんですハートカリス成城さんのハーバルスムージーグリーン♪ネロリでもお取り扱いさせて頂いてます四つ葉
posted by ネロリン at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2016年06月27日

フルーツ大福(^^)

IMG_6731.JPG
友達が阪急百貨店のお店に並んで、『一心堂』の完熟フルーツ大福を買って来てくれました(^^)私が今まで食べた大福の中で一番美味しいハート季節限定のスイカが特にお勧めϵ( 'Θ' )϶
posted by ネロリン at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2016年06月22日

今日も充実♪

IMG_6715.JPG
朝からaromaのレッスン♪今日はハンドマッサージとカウンセリングの授業で3時間(^^)お昼は早朝よりわざわざ生徒さんが買ってきてくれたCONCENT MARKETのパンを頂き、夕方には梅雨の憂鬱をぶっとばせアイテムですと宝塚から生花が届きました四つ葉今日も幸せな1日です(*^^*)
posted by ネロリン at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2016年06月20日

里親さま♪

IMG_6697.PNG
里親さまのお持ち帰りが始まりました(^^)
posted by ネロリン at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2016年06月15日

カラーセラピー♪

IMG_6674.JPG
数年前、メディカルハーブのスクールに通っていた時に一緒に学んでいたあやちゃんが、ネロリでカラーセラピーをしてくれました(^^)
初めての経験ですが、ポジティブになれましたよ♪情熱的と言われ大爆笑!これって願望でしょうか(笑)みんな、それぞれ頑張ってるなぁ☆
posted by ネロリン at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

全て食べる事ができます♪

IMG_6673.JPG
今年もベランダでたくさん芽がでました(^^)
育てて下さる方、探しています♪
お声掛け下さいねϵ( 'Θ' )϶光るハート
posted by ネロリン at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2016年06月06日

案山子(^^)

IMG_6637.JPG
岡山の叔父さんが送ってくれた案山子の画像(^^)私だったら間違いなく声かけてます♪しかし、良くできてるわぁ(笑)岡山に行きたくなりましたϵ( 'Θ' )϶光るハート
posted by ネロリン at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2016年06月05日

バジルの種まき♪

IMG_6631.JPG
今年もバジルの種まき季節が(^^)
オーガニック ラディッシュと
オーガニック ビーツも初チャレンジ♪
里親さまは、お声かけ下さいハート
posted by ネロリン at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2016年06月01日

定休日♪

IMG_6618.JPG
話題のハワイアンパンケーキのお店「コナズ珈琲 寝屋川店」にわんこを連れて行ってきました(^^)テラスでは、わんこ同伴でも入店できます♪ハンバーグが最高に美味しいϵ( 'Θ' )϶帰宅後、妹に愛するスヌーピーのジェルネイルを書いて貰いました♪(´ε` )
posted by ネロリン at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと