2016年04月30日

ディプロマ(^^)

IMG_6509.JPG
GW中も生徒さんとの授業は進んでいきます♪
ご依頼があったので、明石の英語の先生に相談をして、ネロリのディプロマを作りました(^.^)今までに卒業された方の分もご用意する予定ですハートお一人ずつ、手渡し出来ると嬉しいなぁ♪
posted by ネロリン at 02:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2016年04月28日

車 ♪

IMG_6504.JPG
無免許運転かと(^^)
運転席も助手席も乗れます♪
外出が大好き、人が大好き♡
posted by ネロリン at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2016年04月27日

母の日ですね?

IMG_6490.JPG
母の日におばさんと母に送って貰うように、昨日お願いをしました(^.^)いつも、ネロリでお配りしているクリュさんのクッキーと生花のセットでのプレゼント♡気になる方、フライヤーをネロリにも置いています♪お花もシンプルでかっこいい四つ葉
posted by ネロリン at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2016年04月17日

目がウルウル(*^o^*)

IMG_6460.JPG
私が1人で泣きそうになる瞬間が今年もやってきました。ネロリが3周年の時に大学生だった可愛いぃお客さんハート今年もお手紙を頂きました(^^)いつも、ウルウルです♡7年間もお付き合い頂き、ありがとう勝ち誇り
posted by ネロリン at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2016年04月14日

Live♪

IMG_6434.JPG
平井堅 20th Anniversary Special !!
Live Tour に行って来ました(^^)
アカペラは最高に素晴らしいハート
初の堅ちゃん♪珍しく曲の予習をして
行ったので、同じ空間で聞く事が
出来て、感動中ϵ( 'Θ' )϶
posted by ネロリン at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2016年04月06日

図書館♪

IMG_6422.PNG
新しくテキストを作り変える為、図書館に(^.^)お昼過ぎに入ったはずが、気がつくと外が真っ暗で慌てて帰宅♪珍しく飲食もせず5時間も集中していたようで(^^)お花がたくさん咲いていて、綺麗でした四つ葉4月より新しく生徒さんがいらっしゃる為、楽しみですϵ( 'Θ' )϶
posted by ネロリン at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2016年04月04日

エクステ♪

IMG_6414.JPG
ゆかりちゃんが持参してくれたキラキラストーンをエクステにつけてみました(^^)可愛いぃですハート2人で初めての共同作業でストーン付きエクステを作ってみました。意外に簡単(笑)さて、どのくらい落ちずに保ってくれるのでしょうか?今度は私もやってみよう♪
posted by ネロリン at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2016年04月02日

静岡より先輩が♪

IMG_6405.JPG
証券会社に勤めていた時の先輩が静岡よりお祝いに来て下さいましたハート営業職の研修中は先輩が教育担当。関西の女子50名ほどを担当され厳しく指導(笑)私の配属先と先輩のデスクが同じビル(^^;;この時もまた厳しいお声かけ(笑)でも、今でもこうしてお祝いをして頂けるなんて本当に嬉しいです勝ち誇り出来の悪い後輩は、印象深いのでしょうか(^.^)感謝しておりますm(__)m
by 自撮り棒♪
posted by ネロリン at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと