2016年02月28日

誕生日♪

IMG_6180.JPG
先日、妹が劇団四季ライオンキングのチケットと食事を誕生日プレゼントしてくれたのですが‥毎年してもらっている事ではないので、若干怖いです(笑)今年は何があったのでしょうか?40歳代最後の年も張り切ってまいります♪よろしくお願いします(^^)
posted by ネロリン at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2016年02月14日

☆バレンタインデー☆

IMG_6033.JPG
ブリザーブドフラワー&アーティシャルフラワーが届きました(^^)可愛いぃ〜ハートお店に飾らせて頂いていますϵ( 'Θ' )϶
posted by ネロリン at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2016年02月08日

北野坂でランチ♪

IMG_5994.JPG
いつも、予約でいっぱいの北野坂『栄い田』さんのおにぎりランチ♪やっと念願が叶いました(笑)お米が美味しい♪その後、ロイヤルミルクティも美味しいカフェに移動♪
束の間の休憩時間でしたハート
posted by ネロリン at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2016年02月05日

わんちゃんの座り方♪

IMG_5986.JPG
我が家のらぁは、車の助手席で止まるとサイドを見て、発車すると座ります♪
誰もこの座り方を、教えていませんあせあせ(飛び散る汗)
シートベルト違反になりますか?ねぇ(^.^)
posted by ネロリン at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2016年02月04日

☆ Santa Maria Novella ☆

IMG_5939.JPG
今、お気に入りのSanta Maria Novellaフレーバーティー♪最初はポプリから始まり、お客さまにイタリアのお土産で頂きフレーバーティーにはまり♪ネロリでも飲んで頂きたくて、ノンカフェインの物を探しました(^^)神戸にはこちらのお店がなく、大阪にはフレーバーティーがなくて。先日、京都店に行って購入してきました(^^)光るハートぜひ、お召し上がり下さいハート
posted by ネロリン at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

サンリオ(^^)

IMG_5930.JPG
昭和のサンリオ商品(^^)PATTY&JIMMY♪
好きすぎて、ゆかりちゃんにオーダー。ビーズで1個1個手作りして下さいました光るハート早速、携帯に(^.^)ですが、彼女は若すぎて、このキャラクターをご存知ありませんでした。知っていると年齢におおよそ検討がつくパティ&ジミーちゃんでしたϵ( 'Θ' )϶
posted by ネロリン at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと