2015年12月29日

いらっしゃいませ♪

IMG_5750.JPG
お母さんと一緒に海斗くんがご来店♪
布団で作った簡易ベッドで2時間も
スヤスヤとお母さんの横で寝て貰い、
ゆっくりとアロママッサージが出来ました♪
海斗くん、ありがとうハート
また、来てね(^^)
posted by ネロリン at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2015年12月22日

忘年会♪

IMG_5735.JPG
昨日は大阪で女子のみ忘年会♪
なかなか予約がとれないお店で
安価な美味しいお寿司を頂き(^^)
久しぶりで声がでないカラオケで大笑い♪
posted by ネロリン at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2015年12月18日

Xmas リース

IMG_5712.JPG
今年もneroriにサンタさんが来ました(笑)
生花のピンクローズ リースを頂きました(^^)
贅沢だけど、癒されてます四つ葉
たくさんのお客さまに見て頂けるように、
玄関の直ぐ横に飾ってますϵ( 'Θ' )϶
posted by ネロリン at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

☆umie☆

IMG_5702.JPG
自転車で買い物。umieに来てみたら
Xmasツリーがシンプルでかっこいいϵ( 'Θ' )϶
思わず買い物袋を持ちながらパシャリと♪
夜はもっと綺麗なんだろうなぁ(笑)
posted by ネロリン at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2015年12月05日

あさゆきさん♪

IMG_5646.JPG
先日、Saita!Saita!さんで
出張にがおえやさんのあさゆきさんに
辻本家を書いて頂きましたϵ( 'Θ' )϶
みんなかなり若く書いて頂いて、
すみません(笑)
実は写真だけを見て書いてもらってます♪
姉妹の微妙な差が面白い(^^)
posted by ネロリン at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2015年12月01日

定休日に♪

IMG_5613.JPG
堀江座さんで、野菜カレーパンを作らせて頂きました(^^)焼きカレーパンはヘルシーで外側がパリパリで美味しいですねハート
posted by ネロリン at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと