2017年08月13日

ものまね(^^)

IMG_9746.JPG
先日、三宮でたくさんのニセモノを見て来ました光るハート大好きなものまねで大笑いにこにこ動画をご希望の方は、送りますよ(笑)
posted by ネロリン at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2017年08月08日

手作り石鹸♪

IMG_9207.JPG
みなさん、昨日の台風は大丈夫でしたか?
台風でたくさんの時間が出来たので、いっぱい石鹸を作りました♪みなさんにお持ち帰り頂きますね(^^)
☆ピンククレイで作る赤色の石鹸
☆マリーゴールドで作る黄色の石鹸
お選び下さぁ〜い光るハート
posted by ネロリン at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2017年08月03日

お中元♪

胡蝶蘭を頂きました(^^)綺麗です目がハート

サロン部屋に飾らせて頂きます四つ葉

たくさんの方に見て貰いたいと思います♪


posted by ネロリン at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2017年08月02日

明子会、食べ歩き♪

IMG_9607.JPG
昨晩の仕事後、3人の明子さんに聡子さん4人の婦人会(笑)他の明子さんがFacebookとInstagramにアップしてくれていた写真、内容をそのまま載せさて頂きます(^^)



明子会 新長田下町探索ver.開催。
思ったより回れなかったけど笑。
ネロリさんでアロママッサージで癒されたあとは、一緒に地下鉄に乗って駒ヶ林駅で下車。

いつも金曜にカフェやバルでお世話になってる六間道商店街r3の店先にて、火曜の18時頃から、和田岬の美味しいパン屋さん、メゾンムラタのスタッフ坂下さんが出張販売に来ています食パンな、奈良漬?のハード系のパンを購入。今日のビール、ワインのお客さまにお出ししましょ。オリーブオイルよりバターのほうが合うかな?

そこからすぐの本町商店街、お肉のマルヨネの路地をすぐ、ハルナでお好み焼き。ビールはお向かいのスーパー、ポットで購入して持ち込みですマグカップお母ちゃんがペッタンペッタン焼いてくれる豚焼きはわたしの中では神戸で一番のお好み焼ききらきら
あぁ、ばらソースの本店にみなさんをお連れするの忘れてました><

スジ煮込みとおでんが安くて美味しかったなぁとザ・うどんに向かうも、火曜はお休みでした。。。
ならばと新長田方面に北上して餃子亭へ。プレーンなものからいろいろあるのですが、初めてチャレンジした芽餃子がすごく美味しくて2皿目きらきらめぎょうざ???目とは、ニンニクの芽がたっぷり入った餃子です。すごくさっぱりなのです、発見きらきら

どうする?目の前の平壌冷麺とか、駅のほう、串ホルモンとか行きます?とか言いながら結局お腹いっぱいすぎて駅にて解散。ハシゴっていうほどではなかった笑><
また開催しましょ八分音符
posted by ネロリン at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2017年08月01日

大好きなひまわり♪

昨日、妹と岡山に日帰りで♪

旧因幡街道大原宿と佐用町でひまわりを見て来ました(^^)暑すぎて、ひまわりもしんなり(笑)久しぶりに緑に触れて森林浴♪

posted by ネロリン at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2017年07月28日

手作りバック♪

以前、入院中に一緒にウォーキングをしていた中馬ちゃんが、勉強道具を入れるバックを2つも手作りして持って来てくれました光るハートワッペンも選ばせて貰って、目の前でつけてくれたりと嬉しいにこにこ近々、アロマミストを持ち歩く為の、布袋をネロリに置いて貰う予定です♪リクエストがありましたら、ご意見を下さい♪楽しみです四つ葉


posted by ネロリン at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2017年07月22日

新鮮な野菜♪

IMG_9450.JPG
昨日、みわさんのご実家(西脇)でたくさんの新鮮な夏野菜を頂きました(^^)美味しそう♪切っていると、野菜の香りがします四つ葉(笑)
posted by ネロリン at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2017年07月21日

西脇市♪

定休日に西脇のカフェでランチミーティング(^^)田んぼと森林浴に癒されました四つ葉野菜ドリアが最高に美味しいひまわり老舗の隠れ家カフェ♪


posted by ネロリン at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2017年07月20日

お母さんと一緒(^^)

今日はお母さんと一緒に羽美夏(うみか)ちゃんがご来店(^^)約2時間のお母さんのマッサージ中、すやすやとお休みに♪ネロリ恒例のミニベッドで寝て頂きました光るハート可愛いすぎる目がハート1年半前はお兄ちゃんの海斗君 がご来店でしたが…月日の経つのが早いです(笑)また、遊びに来てね♪


posted by ネロリン at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2017年07月18日

ラッピング♪

大阪のT&Kさんでレッスンマルシェのラッピング授業を受けてきました(^^)お花も手作りに感動光るハートネロリでも、役にたつといいなぁ♪



posted by ネロリン at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと